FC2ブログ



『ソフト・オン・デマンド 社内野球拳』シリーズまとめ(4)

引き続き、ソフト・オン・デマンド 社内野球拳シリーズの解説。
第1回~第4回と、社外スペシャル野球拳については、こちらをご参照下さい。
第5回以降、『恥じらい満載 スペシャル大野球拳 4時間DX』に収録された作品については、こちらをご参照下さい。
それ以降の作品については、こちらをご参照下さい。


『復活!SOD社内スペシャル野球拳2010
シリーズ史上最多!10部署含む総勢30名出場! 祝 創立15周年!一日限りの特別ファン感謝祭』

SODクリエイト

女子社員企画が増えて野球拳企画が減っている中、「SOD野球拳 on line」の好評(そしてなかなかアクセスできない)につき本格的に野球拳が復活した。部署別チーム戦で、代表者同士でジャンケンをして、負けるとチーム全員が脱ぐ。
人数が足りない場合、社員ではなくて、たまたま社内にいたAV女優とマネージャー、さらには生命保険のセールスレディーまでが、急遽借り出される。

後半に出てくる10人は、若くて綺麗な女子社員ばかり。しかもトーナメントになっているので、勝った部署も決勝戦に進むことになり、結果10人全員が脱ぐ。
しかも優勝した女子社員達は「野球拳なのに空気が読めてない」という理由で、ユーザーさんたちの目の前で、公開SEXをさせられるのだ!

野球拳に参加する女子は総勢30名にも及ぶ。ただし、脱がない女子社員も多い。脱がない女子は、ありていに言うとブスとおばさんが多いんだけど、脱がないのがもったいない人も数人いた。
30人のうち、オッパイも出さずに終わる女子が12人もいる。ただ逆に言うと、18人もの女性がオッパイを披露するということで、しかもそのうち17人が全裸になるので、脱ぐ人数自体はシリーズ作品の中でも極めて多い。
SEXまで行くのが3人だけというのはちょっと寂しい。

(SEXさせられる女子社員)
梨田由美子、上本直子、松山知恵

(全裸で体を舐められた上にフェラさせられる女子社員)
雪永沙智子、飯田真美
(全裸でオッパイを揉まれて舐められた上にフェラさせられる女子社員)
星野梨香、水嶋あずさ
(全裸でバイブ責めされた上に手コキさせられる女子社員)
嶋佳奈子、星山聖子、浅井美紀

(全裸で乳首をイジられる女子社員)姫井亜紀、曽我部いずみ、前田藍子
(全裸で舐められる女子社員)三波彩子
(全裸でオッパイを揉まれるAV女優)長谷川花音
(全裸になる女子社員)新田友紀、河合純子
(オッパイ出して舐められる女子社員)牧野優子

(下着姿で舐められる生命保険会社社員)篠原恭子
(オッパイを揉まれるAVマネージャー)斎藤里美
(ブラを見せる女子社員)沢崎紗那
(脱がない女子社員)
高田由里、米村育代、中井可奈、谷木久実、真島子夏、竹内野々香、増田玲、大西静香、北真央

(総合司会)ミュウ
(コーナー司会)つのだまいこ、きん・すね

写真をクリック!サンプル画像と動画が見れる!

単品動画 ダウンロード1980円(視聴期限:無制限)、ストリーム再生480円(視聴期限:7日間)


動画見放題 スタンダードコースは月1,480円で約1500タイトル! ハイグレードコースは月2,480円で3000タイトル以上!


DVD通販 2,480円


DUGA版の動画(ソフト・オン・デマンドの動画とは異なる編集です)

詳細情報と高画質のサンプル動画、そして製品版ダウンロードはこの写真をクリック!
通常版(視聴期限:無制限)980円 レンタル版(視聴期限:7日間)500円



『SOD女子社員 業務中いつでもどこでも社内スペシャル野球拳
Gカップ・Hカップ不謹慎な巨乳をユーザー様が吸った揉んだで挟みまくりの190分SP』

SODクリエイト

「男性の社員が巨乳の女子社員に目を奪われて業務効率が落ちているので、巨乳社員を集めて野球拳で制裁する!」ということで今回の女子社員は全員巨乳ばかり!しかも業務中抜き打ち野球拳。

まず巨乳女子社員同士で野球拳。負けた社員は当然全裸にさせられた上、更に罰ゲームが待っている。

野球拳で勝った女子社員たちには、例によってミュウさんが「ユーザーさんはあなたたちの裸が見たいんです!」と一喝。勝った社員同士の「勝者復活戦」を行い、結局全員脱がせてしまう。

また、最初の野球拳で負けたメンバーも集められ、オフィスで最終決戦。ユーザーが女子社員のオッパイを揉む方向によってグーチョキパーを表現。しかし決着がつかないので、パイズリ早ヌキ対決に移行。遅かった女子社員3人がSEXさせられる。美人ばかりで嬉しい。3人同時SEXなので、尺は短いが壮観。

巨乳に対するきんすねさんのひがみっぷりが凄い。

(SEXさせられる女子社員)
川島景子、城田優子、小日向まい

(全裸になった上にオッパイを揉まれて舐められて電マ責めされてパイズリさせられる女子社員)
立川直子
(全裸になった上にオッパイを揉まれて舐められてパイズリさせられる女子社員)
森島曜子
(全裸になった上にオッパイを舐められて手コキさせられる女子社員)
中島和美
(全裸になった上にオッパイを揉まれてフェラさせられる女子社員)
岡里香織
(全裸になった上にパイズリさせられる女子社員)
蔵木麻美

(司会)ミュウ、きん・すね

写真をクリック!サンプル画像と動画が見れる!

単品動画 ダウンロード1980円(視聴期限:無制限)、ストリーム再生480円(視聴期限:7日間)


DVD通販 2,480円


DUGA版の動画(ソフト・オン・デマンドの動画とは異なる編集です)

詳細情報と高画質のサンプル動画、そして製品版ダウンロードはこの写真をクリック!
通常版(視聴期限:無制限)980円 レンタル版(視聴期限:7日間)500円



『就活中 現役女子大生 スペシャル野球拳』
SODクリエイト

久しぶりに、就職希望の女子大生を、面接と称してひんむいてしまう。

面接官の一人がAV男優だったり、ユーザーさんの集団が入ってきたりして、学生達は戸惑う。そしてミュウさんの「野球拳をして頂きます」の声で、戸惑いは頂点に。「勝負運と覚悟を見極めるため」という人事部社員石本加奈子ちゃんの説明も上の空。

そこで、今説明をしたばっかりの石本ちゃんをまず野球拳で全裸にしてしまう。自分で言った手前、覚悟を決めざるを得ない。石本ちゃんが脱いだとき、後ろの女子大生の固まる表情にも注目。

野球拳は、ミュウさんVS学生たち(3班に別れている)の1対多数で行い、ミュウさんに負けるか引き分けた学生が1枚脱ぐという形式。
野球拳で全裸まで行くことを免れた女子大生もいるが、「ユーザー投票の順位が低い」という理由で、ユーザーを満足させるため、ユーザーと1対1で個室に連れ込まれて追加アピールをさせられる。やや期待外れなアピールもあるが、桧山ちゃんはSEXまで行く。

一方、ユーザー投票で上位だった女子大生も、より支持を得るために結局追加アピール。こちらは上位3人がSEXという満足度の高いもの。

入社希望者には、男子大学生も、女子と同じくらいの人数がいて、野球拳で同じように脱がされる。初期の「全裸入社式」以来かもしれない、珍しい形。特にいる意味もなかったけど。

可愛い子は多いけど特に中川ちゃん可愛い。あとSEXに持ち込まれてしまう女の子は全員可愛い。

(SEXさせられる女子大生)
中川優香、原田優子、八千草美紀、桧山美穂

(全裸でイカされる女子大生)
飯倉瑠奈
(全裸になる女子社員)
石本加奈子

(オッパイを出してフェラする女子大生)
筒井菜穂、宮坂理紗子
(オッパイを出して手コキする女子大生)
西内あおい、香田朝美

(下着姿でフェラする女子大生)
小島さくら

(司会)ミュウ

写真をクリック!サンプル画像と動画が見れる!

単品動画 ダウンロード1980円(視聴期限:無制限)、ストリーム再生480円(視聴期限:7日間)


動画見放題 スタンダードコースは月1,480円で約1500タイトル! ハイグレードコースは月2,480円で3000タイトル以上!


DVD通販 2,480円


DUGA版の動画(ソフト・オン・デマンドの動画とは異なる編集です)

詳細情報と高画質のサンプル動画、そして製品版ダウンロードはこの写真をクリック!
通常版(視聴期限:無制限)980円 レンタル版(視聴期限:7日間)500円



『2012年 SOD女子社員 新春!!いきなり初脱ぎ野球拳 混浴温泉旅館出張SP』
SODクリエイト

野球拳シリーズというよりむしろ、混浴温泉シリーズに近い。旅館へ新年の挨拶に来たはずの女子社員に抜き打ちで野球拳させるというところが、混浴温泉シリーズと異なる点。

下着を脱ぐのを嫌がる女子社員には、代わりにミッションをこなしてもらうのだが、そのミッションが超過激。
大事な所にホイップクリームを塗られてユーザーさんに舐められたり、貝殻水着をつけると称し、ホタテじゃなくてシジミで大事な所を隠すことになったり。

さらに、木製のかつぎ棒が取りつけられた透明アクリル板「裸みこし」に、全裸の女子社員がうつぶせになり、これをユーザーさんが担ぎ上げて、ほかのユーザーさんの頭上を通る。
その風景と、このみこしを作るスタッフさんの手間、そしてその割にあまりえろくないことも重なって、バカバカしくて楽しい。

その後、女子社員VSユーザーの「花いちもんめ」が始まってしまう。しかし、負けてユーザー側に取られた女子社員はユーザーさん達に取り囲まれて好き放題されるという、エロも兼ね備えられたバカ企画。

そしていよいよ温泉浴場へ。グーチョキパーを全身で表現する野球拳では、ユーザーさんが最初からグーの体勢になって、全裸の女子社員に、両腕両脚を広げるパーを要求する。しかもそれで女子社員の勝ちなのに、全身イジられたり舐められたりする。

十数年前の深夜番組っぽい明るさがある。
ただ、いろいろ企画が工夫されてて面白い一方、結局同じ人が何度もイジられたり舐められたりする構成になってしまっているが、人数が少ないから仕方ないか。

とはいえ、人数は少ないながら美人が多い少数精鋭型。特に中川恵理ちゃんは美人だからか、ほぼ全ての企画に参加させられる。
下着姿からなかなか全裸にならなかった、宮下葵ちゃんと相田美沙子ちゃんも美人。この3人が、最後にユーザーさんの餌食になってSEXに持ち込まれる。そして残る3人も全裸で舐められる。

(SEXさせられる女子社員)
宮下葵、相田美沙子、中川恵理

(全裸になって舐められる女子社員)
木下舞子、石嶺里香、小嶋優子

(下着姿になる司会)ミュウ

写真をクリック!サンプル画像と動画が見れる!

動画見放題 スタンダードコースは月1,480円で約1500タイトル! ハイグレードコースは月2,480円で3000タイトル以上!


DVD通販 2,480円



『SOD女子社員 2012年 (恥)ドッキリ スペシャル野球拳』
SODクリエイト

今まで野球拳シリーズで女子社員をさんざんひどい目に遭わせてきたので、とうとう女子社員が野球拳に出てくれなくなってしまった。そこで動いたのがAD春野美香ちゃん。
「いろんな野球拳企画を試してみたいので、カメラテストに協力してほしい」と同僚達を誘い、リハーサルを行う。
しかし、しっかり女子社員は脱がす上に、実はユーザーさん達を呼んでいて、女子社員が下着姿になったあたりでどやどやと入ってくる。そして、なし崩し的に公開野球拳に突入するのだ。

足を鎖で縛る拘束野球拳。
赤外線カメラを使った真っ暗闇野球拳(明かりがついたらユーザーがいる)。
シルエット野球拳(全裸の状態で幕を下ろして、ユーザーさん達の前で全裸をあらわに)。
春野ちゃんに騙されて、女子社員達が次々と脱がされていく。

だがシルエット野球拳の途中で、スタッフ、ミュウさん、そしてユーザーさん達に強制されて、急遽、春野ちゃん自身もシルエット野球拳に参加させられる。
これまでさんざん同僚を脱がせてきた彼女が脱がされるのだ。
もちろん途中で幕は下ろされ、裸体がユーザー達の前にあらわに。この時点でもう、出演した6人全員が全裸になる。

そして6人全員参加の野球拳となり、最後は全裸になった女子社員が、ユーザーさんと一対一で最後の1戦。そして敗れてご奉仕タイムに突入。
SEXするのは3人。ユーザーさんがイク瞬間がちょっと残念な感じのSEXが多いが、最後に言いだしっぺの春野ちゃんが犯されるのには萌える。

(SEXさせられる女子社員)
早川里香、筒井亜美、春野美香

(全裸で全身揉まれた上にフェラする女子社員)
嶋田涼子、綾野裕美子、小嶋優子

(司会)ミュウ

写真をクリック!サンプル画像と動画が見れる!

単品動画 ダウンロード1980円(視聴期限:無制限)、ストリーム再生480円(視聴期限:7日間)


動画見放題 スタンダードコースは月1,480円で約1500タイトル! ハイグレードコースは月2,480円で3000タイトル以上!


DVD通販 2,480円


DUGA版の動画(ソフト・オン・デマンドの動画とは異なる編集です)

詳細情報と高画質のサンプル動画、そして製品版ダウンロードはこの写真をクリック!
通常版(視聴期限:無制限)980円 レンタル版(視聴期限:7日間)500円



『2013年 SOD女子社員 新春!! 晴れ着で野球拳 大新年会SP』
SODクリエイト

2013年にDVDが発売された最新作。詳しくはこちらをご覧下さい。

(SEXさせられる女子社員)
藤川綾子、永井優子、栗田智子、吉井律子(栗田ちゃんは挿入後にフェラ)

(全裸でフェラする女子社員)
有田真由美、生田奈美恵

(司会)琥珀うた

写真をクリック!サンプル画像と動画が見れる!

単品動画 ダウンロード1,980円(視聴期限:無制限)、ストリーム再生480円(視聴期限:7日間)


動画見放題 スタンダードコースは月1,480円で約1500タイトル! ハイグレードコースは月2,480円で3000タイトル以上!


DVD通販 2,480円


DUGA版の動画(ソフト・オン・デマンドの動画とは異なる編集です)

詳細情報と高画質のサンプル動画、そして製品版ダウンロードはこの写真をクリック!
通常版(視聴期限:無制限)980円 レンタル版(視聴期限:7日間)500円


その他の社員野球拳シリーズまとめ
『ソフト・オン・デマンド 社内野球拳』シリーズまとめ(1)
『ソフト・オン・デマンド 社内野球拳』シリーズまとめ(2)
『ソフト・オン・デマンド 社内野球拳』シリーズまとめ(3)
『ソフト・オン・デマンド 社内野球拳』シリーズまとめ(補足)
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 野球拳 女子社員 OL 総集編 ストリップ 長尺 企画 SODクリエイト ソフト・オン・デマンド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:いぶり熊五郎
文字を書く人です。AVを見ている間はハッピーになれる童貞野郎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
